カラー···ブラック系36号ですが、158cmの私には大きく…気に入って購入しましたがどなたか着ていただける方に。写真にはたたみジワがあり申し訳ありません。お気軽にご質問ください^_^。Carhartt ベージュ オーバーオール エプロン。普段Lサイズの方でも着れるかもしれません。KAPITAL オールインワン サロペット。【期間限定値下げ】muller of yoshiokubo オールインワン。発送時にはきれいにしてから発送いたします。【Ameri Vintage】美品*3WAY PRIMA ALL IN ONE