Bossのgx-1です。Strymon Ojai R30 エクスパンションキット。他のマルチエフェクターや上位機種のgx-10なども持ってましたが、この値段でgx-10やgx-100と同じ音は正直、生態系崩壊レベルだと思いましたね自分的にはギアりたい欲さえなければ初心者時代からこれ1台で3年は問題ないどころかちょいオーバースペックだと思います。Xotic Effects AC booster V2 箱に少し破れあり。。KORG PitchBlack X mini チューナー。先月購入したばかりですが、収集用にはgx-100の方がいいかなと思った為出品させて頂きました。テーブルの上で2回ほど使っただけですのでほぼ新品状態です。【Bogner】Ecstasy Blue Pedal エフェクター。Ibanez Twin Peaks ギターエフェクター。自分はアダプター無しで携帯の充電器に刺してすぐ使えるのが1番良かったです。jan-ray系のpure skyは余っていたのでオマケです。zoom マルチストンプ ms50g+