ヴィンテージショップで購入した、bmwのつなぎです!160cmですが、くるぶしを2.3折りしていました。KAPITAL オールインワン サロペット。サイズは不明ですが、50kgで写真のように着ていました!元々はメンズのものだと思います。【期間限定値下げ】muller of yoshiokubo オールインワン。いろんな方からだね!とかかわいい!とか言われていたので気に入っていたのですが、好みの系統が変わったらので出品します。【Ameri Vintage】美品*3WAY PRIMA ALL IN ONE。気に入って着てくれる方がいたら嬉しいです^ ^#オールインワン #サロペット