4年前に未使用品を購入し、サイクルイベントで1000km程度乗りました。【美品】RD-R8050 SS。最後の写真は完成車のイメージです。SRAM etap AXS Force D2 レバー 左右。【訳あり/実動】シマノ DURA-ACE FD-R9250 Di2 12速。アルミとカーボンのハイブリッドで非常に乗り心地が良く、気に入っていましたが、生活環境が変わり断捨離のためバラシて出品します。ヘッドパーツ・トップキャップ・シートクランプはそのままお付けします。ミューラー ML vigor サイズ51。カンパニョーロ Bora ONE 50 分割。東京都府中市(東府中駅近辺)まで直接取りに来ていただける方は2000円値引きしますので、コメントください。