現行SLXレバーとマグラキャリパーの組み合わせです。ミューラー ML vigor サイズ51。フロント4pod リア2pod 27.5のハードテールで使用してました。カンパニョーロ Bora ONE 50 分割。ダウンヒルやトレイルでも特にリーク等起きませんでしたが、自分でメンテナンス可能な方に勧めます。SRAM etap AXS Force D2 レバー 左右。レバーからバンジョーまでがシマノバンジョーボルト+キャリパーがマグラになりますメンテナンスはシマノホースで問題なくできますマグラホースの入手性悪いので、DIY派にはシマグラおすすめです