新品で買って2年ほど使っています。前後の振れは許容範囲内に収まっています。(写真を載せていますので、判断してください)添付品については、クィックレバーと後ろホイールのスポークの予備をオマケ程度でつけています。【美品】RD-R8050 SS。比較的綺麗だとは思いますが、よく見ると飛び石の傷などはあります。ミューラー ML vigor サイズ51。カンパニョーロ Bora ONE 50 分割。ブレーキのAC3の溝については、うっすら残っている状態です。SRAM etap AXS Force D2 レバー 左右。KHS ミニベロ 20インチ 406 ホイール 前後セット。