ご覧いただきありがとうございます♡PATOU、半袖ニットです。トップス THE SHISHIKUI MANYBOTAN。・色 BLACK・サイズ XS昨年秋に都内正規店にて購入いたしました。little sunny bite ニットカーディガン。着用数回にて美品です。【connse】レースコンビチュニック ホワイト。ホームクリーニングの後、暗所にて保管しております。Vivienne Westwood RED LABEL Vネックセーター グレー。神経質な方はご遠慮くださいませ。トップス And Mary Letter mary logo set up。ご検討、宜しくお願いいたします♡