かなりレトロな雰囲気のあるシャツで、下妻物語っぽい感じがあります。トップス THE SHISHIKUI MANYBOTAN。とてもタイトなシルエットなので、お店で見たときに一目惚れしてすぐに買いました。little sunny bite ニットカーディガン。たしか一昨年、原宿の店舗で購入したと思いますが、ずっと着る機会がなくてまだ一度も着ていません。【connse】レースコンビチュニック ホワイト。フリルとレースが特徴のピンクのシャーリングブラウス。Vivienne Westwood RED LABEL Vネックセーター グレー。- 色: ピンク- デザイン: フリル付き、シャーリングデザイン- 袖のスタイル: バルーンスリーブ- 装飾: レース付き- 裾のスタイル: フレア裾ご覧いただきありがとうございます。トップス And Mary Letter mary logo set up。サイズ···FREE SIZE