友人が新品で購入し、私が譲り受けて使用していました。2オーナーです。その後、点検整備したあとはコレクション的に防湿庫で保管しています。先日、36枚撮りネガカラーを入れて撮影しましたが、全コマ問題なく写っていました。フィルムも現像も値上がりし、もうこの先、私がフィルムカメラで撮影することも無いと思い出品します。ずっと大切に扱ってきたので傷や汚れは多少ありますが、古い品物にしてはキレイだと思います。また古い物なので、全く動かないとかでない限り返品はお受けできません。。【新品】FUJIFILM instax mini Evo 本体。希少LeicaバルナックライカD III シャイニークローム。ペンタックス Zー5p QUARTZ DATE パノラマ 途中切替。【動作品】Canon Autoboy S II コンパクトフィルムカメラ。★訳アリ★完動品*美品★OM-1 レンズセット★初期保証★作例多数写り良し!。Olympus OM-1 50mm F1.4 セット一式。ゼンザブロニカ Bronica Zenzanon MC 40mm f4 3470